第1章完結【一時閉店】京都 四条 vou(棒)は素敵なギャラリーだった

domestic

歴史ある京都には、個性的なアーティストさんがたくさんいるということで、京都の新しいカルチャーを発信し続けている路地裏ギャラリー「vou」(棒)に行ってきました。
※現在は一時閉店しています。

場所

四条通から東洞院通を南に下ったところの看板が目印。ハワイのパンケーキショップ「Eggs ‘n Things」が目印。

 

この看板を頼りに。。

 

細い路地を抜けてくとお店にたどり着きます。

店内

店内は個性的なアイテムでいっぱいです。
自分が大好きな京都の陶芸作家DAISAKさんのゆるゆるのイラストが書かれた陶器や、「vou」(棒)のオリジナルグッズもたくさんあります。

 

DAISAKさんの作品がびっしりと!

 

じわじわときます。1つ買っちゃいました!

 

種類も豊富です!

 

別のアーティストさんの個性的な作品もズラリ、、、

 

京都らしく、着物をきた女性も。風情たっぷり。

 

奥にはNAZEさんのライブペイントも展示してました。

 

店内は個性的なアイテムばかりでつい長居してしまいます。

まとめ

公式インスタにも記載の通り、第1章完結ということで、現在は一時閉店しちゃいました。
第2章が始まった際には、再び訪れたい京都の場所です!

WebSite:http://voukyoto.com/
公式Instagram:https://www.instagram.com/voukyoto/


@voukyoto

コメント

タイトルとURLをコピーしました