WAVEPARK韓国付近の地元民が使っている食堂がサイコーすぎたよ!

korea

韓国は、その豊かな食文化と多彩な料理で知られている。

ということで、地元民が使っている食堂に行ってみたらとんでもなく美味すぎた。

場所

宿泊したホテル「ZITE」の隣のホテル「Cielo」の2階にある。

WAVEPARK韓国付近のホテル滞在(HOTEL ZITE)が便利すぎた!
韓国に世界最大級の人口サーフプール「WAVEPARK」が誕生し、すでに2回ほど訪れている。 2回目の滞在時は、WAVEPARK付近のホテルに滞在したところ、かなり便利なホテルだったよ。

 

外からみると、とりあえず派手な看板ばかりで目を引く。

 

建物に入ってみる

施設はまだ建設中ということで、いたるところで工事が行われていた。

 

施設入口

 

この通路をまっすぐ進むとエレベーターがある。

 

2階に上がると、すぐに看板があるので安心だ!

 

店舗入口

 

店舗は客席数が多く、大人数でも収容可能!

 

何を書いているわからないから、翻訳アプリで画像を読み取ろう!

 

世界最大級!!韓国ソウル近郊にあるWAVE PARKはとんでもない極上な波でかなり楽しめたよ♪
世界各国でいろんなタイプの人工波施設が誕生している中、世界最大級と言われる韓国の「WAVE PARK」に行ったら、1セッション(1時間)で10本以上は乗れる極上な波に出会ってしまった!

 

 

頼んだもの

とりあえずビールから。

 

安定のCASS

 

お通し系

これ全部、おかわり可能!

 

カルビのなんちゃら

これ美味かった〜。

 

お刺身

臭みもなく新鮮だったよ。ただし、かなりの量があり食べきれず、、
※写真なし。。

 

海鮮系の鍋

これも美味かったな〜
※写真なし。。

 

もち米のご飯

もち米の中に、芋や豆などを一緒に入れて専用の圧力鍋で炊いてもらう!

 

最後は、圧力鍋にお湯を入れておじや風に〜!

これは絶対に食べるべき!!

 

食堂で注文する際は、一品の量がとてつもなく多いので、少なめに頼むのがポイントだ。

 

まとめ

韓国の食堂は、地元の味わい深い料理とアットホームな雰囲気を楽しむ絶好の場所。

英語は全く通じないが国の文化と風味を深く理解する機会でもあり、手振り身振りと翻訳ソフトでなんとか通じるはず。

WAVEPARK韓国を訪れた際には、新たな味覚を体験してみるのもありかも!

住所:Hotel Cielo, Siheung-si, 韓国
アクセス:WAVEPARKから徒歩5分くらい
営業時間:10時〜22時
定休日:不明
駐車場:不明

 

合わせて読みたい。
WAVEPARK韓国付近のホテル滞在(HOTEL ZITE)が便利すぎた!
韓国に世界最大級の人口サーフプール「WAVEPARK」が誕生し、すでに2回ほど訪れている。 2回目の滞在時は、WAVEPARK付近のホテルに滞在したところ、かなり便利なホテルだったよ。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました