Yappli(ヤプリ)梅田オフィスからWe Workなんばスカイオに移転しました。

work
wework osaka

これまで梅田で勤務していましたが、手狭になってきたため、関西初上陸のWe Workなんばスカイオに移転しました。
開放的なオフィスと設備が本当にやばいです。

なんばスカイオからWe Workまで

なんばスカイオ内入居しているWeWork26F〜28Fへは、10Fで高層階用のエレベーターに乗り継ぎをするのですが、乗り継ぎフロアにスタバやセブンイレブンがあるので、便利!

10Fのスタバ

10Fのスタバ

 

We Work 共有スペース

We Workは、おしゃれで開放的な共有スペースとプライベートエリアがあります。
26Fの共有スペースは、まるでカフェそのもの。
共有スペースは、入居している会社さんが自由に使うことができ、新しい発見や自由な発想がでやすい環境になってます〜♪

WeWork osaka 26F

WeWork osaka 26F

WeWork osaka 26F

WeWork osaka 26F

 

フリードリンク!しかもビールも♪

ドリンクは、フリードリンクとなっており基本的に飲み放題!!
10Fにスタバがあるけど、実は全く必要なかったりします(笑)

ドリンク

そしてなんと!!!
ビールも飲み放題なんです!
銘柄は、左から「ヒューガルデン」「プレモル」の2種類。
初日からさっそく飲んじゃいました♪
「ヒューガルデン」美味すぎる♪

[PR]
ヒューガルデンホワイト [ ベルギー 330ml×24本 ]

夕方の打ち合わせ後には、そのままビールでも良いね〜♪

ビールサーバ

ヒューガルデンとプレモル

ヒューガルデンとプレモル

 

ミニ売店も充実

お菓子やカップラーメン、ドリンク類もセルフ方式で購入することも可能。
オフィスグリコ同様、小腹が空いたときにはかなり重宝しそうです。

セルフ売店

セルフ売店

購入方法は、商品のバーコードをかざして支払う方式。
交通系カードしか対応してなかったので、今後ID決済とか充実して欲しいです。

セルフ売店

セルフ売店

購入マシン

 

ゲームセンター

なんと、気分転換ができるようにとゲームセンターがありました。
原宿のアイスバーグにはなかったな〜

ゲームセンター

ゲームセンター

 

プライベートオフィス

弊社Yappliは、西側の14人部屋を借りてます。おとなりは、決済システムを提供している「origami」さんが入居していたので、早速ご挨拶に。
オフィスが隣だと、打ち合わせも楽です♪

プラベートオフィス 通路

プラベートオフィス 通路

プラベートオフィス

外の風景

オフィスからの夜景

オフィスからの夜景

 

まとめ

職場環境が劇的にかわると、テンション上がって仕事もはかどるというもの。
こんなYappliですが、西日本地区のセールス、カスタマーサクセス(アプリディレクター)、アプリデザイナーを募集しています。気になる方は、まずはオフィスに遊びにきてください〜
Yappli採用ページ

大阪メンバー

 

合わせて読みたい

コメント

タイトルとURLをコピーしました