石垣島の可愛い移動式コーヒースタンド「DOMINGO COFFEE 10」

domestic

石垣島でオシャレで可愛い移動式コーヒースタンドを発見。気さくで雰囲気のあるオーナーさん(サーファー)との会話で楽しい時間を過ごせますよ。

場所

石垣港から車で川平方面へ20分くらい走らせると左手に見えてきます。

この日は、ロードバイクを借りて石垣散歩の途中、休憩がてらに寄ってみた。

メルセデストランスポーターが目印

 

車内は意外に広い。さすがトランスポーター。

 

オシャレな黒板タイプの看板も。地域共通券使えます!

 

毎週水曜は真栄里のおみずやさんに出店している。

 

この投稿をInstagramで見る

 

DOMINGO_COFFEE_10(@domingo_coffee_10)がシェアした投稿

 

メニュー

コーヒーやカフェラテなどはもちろん、マンゴージュースやチャイラテ、自家製レモネードなど、豊富なラインナップ。

フード類は、ホットサンドウィッチやクッキー類などなど。。。

 

メニュー

 

クッキー類

 

自転車で漕ぎまくって喉がカラカラだったので、オーソドックスなアイスコーヒーをチョイス。
ロゴ可愛い!!

 

 

なぜか「MOTEL WORKS」のステッカーも貼ってた。

 

まとめ

時間を忘れゆったりのんびり過ごす石垣ライフには欠かせないコーヒー。

川平湾に行く途中でふらっと寄ってみてはいかが。

 

住所:石垣市名蔵1356-91
定休日:不定休
出店情報:https://www.instagram.com/domingo_coffee_10/

合わせて読みたい。
石垣島で早朝のビーチクリーンは最高に気持ち良い♪
石垣島に数年前より移住している20年来の友人が、2020年7月より毎日実施しているビーチクリーンに参加してみると、漂着ごみが大量に打ち上げられている悲しい現実に直面。 少しでも貢献できればと思い、毎日やってみた。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました