【写真多め】ロサンゼルス メルローズアベニュー(Melrose Ave)で見つけたグラフィティとかアート!

overseas

ロサンゼルスのメルローズアベニュー(Melrose Ave)。ロスに訪れると必ず立ち寄るお気に入りの場所。日本ではお目にかかれないクオリティーの高いグラフィティやアートがたくさんありました。

グラフィティ

まずはグラフィティをご覧あれ〜♪

 

アート

次に、道ばたに描かれたアート。日本でやると行政に怒られそうですね。。。

 

まとめ

おしゃれなお店もたくさんあり1日中散策しても飽きることのないメルローズアベニューは、朝イチから行くがオススメ!古着やもたくさんあるよ。

 

住所:Melrose Avenue, ウェスト・ハリウッド カリフォルニア州
参考サイト:https://www.tripadvisor.jp/Attraction_Review-g33252-d181612-Reviews-Melrose_Avenue-West_Hollywood_California.html

合わせて読みたい。
ロサンゼルス メルローズアベニュー(Melrose Ave)のオススメランチ2選
ロサンゼルスのメルローズアベニュー(Melrose Ave)。ロスに訪れると必ず立ち寄るお気に入りの場所。アパレルショップもたくさんあるけど、おしゃれな飲食店もたくさんありました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました