北澤八幡神社(下北沢)で幸先の良いスタート

tokyo
大吉

あけましておめでとうございます。2019年も始まりました。
今年の年末年始はどこも行かず家でゆっくりと過ごしています。2019年最初の外出は近所の北澤八幡神社へ初詣にいきました。

北澤八幡神社でおみくじ

昨年の年末年始はバリに行ったため、2年ぶりの北澤八幡神社で初詣。昨年で後厄も終わったので、今年から新たな気持ちで挑みます。

北澤八幡神社

北澤八幡神社

 

そして、2019年最初の運だめし!そしたらなんと大吉!!

大吉

いいことばっかり書かれてます!

・待人:来る つれがある
・旅行:行く先に利益あり
・学問:安心して勉学せよ
・恋愛:誠意を尽せ
・縁談:思いがけむよき事あり騒がずに待ちなさい
とかとか、、、

Amazonで検索してみると「祈り方」の本がありましたw

PR

今年もたくさんの出会い、新しい挑戦に果敢に攻めたいと思います。

 

所在地:東京都世田谷区代沢3-25-3


#北澤八幡神社

コメント

タイトルとURLをコピーしました