【サーフィン動画】志摩前と野北でドローン動画撮影!

surfing

12月になり、福岡にもコンスタントに波が届き始めました。
本日はサクッと2時間志摩前で入水。潮が上げいっぱいということもあり、なかなか割れなかったけど、天気もよく気持ち良いサーフィン日和でした。

これから日本海は本格的な寒さになるけど、毎週、海に通いたいと思います。


そろそろウェットの下に着るインナー探さないと。
[PR]

 

合わせて読みたい。
TARP BAGをサーフィンで使ってみたら便利だった!
サーフィンに行くと、ウェットスーツの扱いが面倒。そこで「TARP BAG」というものを発見して使ってみたら便利だった!
【サーフィン動画】野北サーフポイント(福岡)が気持ち良かった〜
福岡にも安定して波が届いています。 先日、野北サーフポイントで入水。風もなく、北東のうねりと大潮も重なり、とてもゆったりとして気持ちいい波に乗れました〜♪

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました